白石まりえ

2006年12月08日

近況報告。

先日は、(株)ロイズ・ドリーム・パートナーの倉田社長が司会を務めるネットテレビに出演させていただきました。
生放送なんてしたことないし、めちゃ怖っ!
って恐ろしく思っていたんですが、
アシスタントのかわいこちゃん2人が、
「番組の途中で漫才しますから。
しかも、この間のM1出たんですよ。」

なんて話を小耳にはさみ、
お☆そんなにマジメな話ばかりしなくても
大丈夫なのかな?と、ちょっと気楽な気持ちで
楽しくやらせてもらえました。
(マジメな話をしようとすると異様に緊張するんです・・・)




倉田社長とは2週間くらい前に、1回顔合わせを
兼ねて番組を見学させてもらった時に会っただけだったので
2度目まして。でした。

そんな倉田君と番組が終わった後、
2人でゴハンを食べにいきました。
この方、かっこいいくせに
すごいくっだらないことばかり言っていて、
相当おもしろいです。わたしのネタ帳におもろネタをたくさん
追加させてくれました。

オンデマンド放送で15分ぶんだけ見ることができるそうなので
もし興味がありましたら、見てみてください。。
(たぶんあと1週間くらいしたら見れます)


それから、今日はJ−WAVEのラジオ
の収録にいきました。

放送は12月16日22:00-22:54 ですって☆
今回は『アフィリエイト』のお話をメインにさせていただきました。

よろしければ是非こちらも聞いてみてくださいな。


──────────────────────────
■お知らせ
──────────────────────────

12月16日(土)若手起業家交流会開催します!

★11月24日に4冊目の書籍が発売になりました
『 “お金持ちOL”の極意  』


※書評や本のこと書いてくれたすばらしいお方は
随時ブログでご紹介してゆきますので、
教えてくださいませ。えへっ。(⇒すばらしい方々

出版記念イベント無料ご招待のお知らせ
↑20代の女社長のぶっちゃけトークショ&交流会。合計50名様、無料ご招待!


mirai813 at 23:35|Permalink

2006年11月23日

社会科見学

今度、にわかイケメン社長倉田君が司会をしている
ネットテレビにゲスト出演させていただけるようなので、
その番組の見学に行かせていただきました。

見学と申しますか、ただのミーハー、いや、
小学生の時いった社会科見学のノリでヒルズの中を
ウロウロさせてもらいました。
(オフィスがヒルズなんですごいなぁ。。)

8.21

番組は、こんなガラス張りの部屋で収録されていて、
生放送を撮っている様子が見れました。

私みたいにかぶりついて見ている人がいたら
気になっちゃいますよね(すみません)。

なんでも、番組中にメールとか送ってくれると
それに対して(私が)リアルタイムで答えたりするそうですよ。
なんでもいいので質問メール送ってくださいっ!
なんもないと寂しいので。。

いや、でももっとちゃんと、
どんなこと聞かれるのか?とか入念に打ち合わせが
あるのかと思いきや、


にわかイケメン社長「リラックスしてやってもらえればいいんで♪」



そうなんですかぁ??
生放送なんですよ。おっかないですね。

言ってはならないことを口走らないように、
気をつけます(すぐ調子に乗ってしまうので)。

放送は12月7日18時〜ですって。
ちょっと先だけど、手帳に書いておいてちょーだい。

ホラ。
書いておかないと絶対忘れるからさっ!


★お知らせ
11月24日に4冊目の書籍が発売になります♪
“お金持ちOL”の極意


mirai813 at 00:00|Permalink

2006年11月15日

こちらでもブログをスタートします♪

はじめまして☆
FCに新しく所属させていただくことになりました、
白石まりえと申します。

何者かと申しますと、
株式会社ホワイトストーンという会社を経営しておりまして、
主に起業家向けレンタルオフィス ・ バーチャルオフィス等を
運営しております。

他にも、ありがたいことに
書籍の執筆等をさせていただいておりまして、
11月24日に4冊目の本「お金持ちOLの極意」が発売となります。

末木さんとの出会いは、
私から図々しくもメールをさせていただき、
「わたくしめも、どうかお仲間に入れてくださいませ。」

と頼み込んだことが始まりです。

まぁ、言ってみれば


鬼退治に行く桃太郎の仲間に入れてもらった動物その1
みたいな感じですネ。

こちらのブログでは、通常のお仕事日記ではなく、
文化人寄りのお仕事をさせていただいた際に
更新していこうかと思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします


mirai813 at 16:04|Permalink
末木佐知 プロフィール