2012年11月16日

明日は学芸会  そしてあさってはピアノの発表会!

be9e48af.jpgこの週末は忙しいです。

明日は学校の学芸会です。

うちの学校の場合、学芸会と展覧会が年ごとに交互にやってきます。

ですので、学芸会をするのは最終学年。

劇団四季の「魔法をすてたマジョリン」をやるそうです。

「ニラミンコ」という役は、いじわるな魔女役。

自ら立候補してオーディションで勝ち取った役でかなりはりきっていました。


明日は楽しみです。

これはこどもを持つ 親の醍醐味ですね。

まだ当分小学生でいて欲しい!!

そして、日曜日はこどもみらい塾のピアノの発表会です。


この週末は忙しい!


mirai813 at 22:27│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール