2012年11月13日

書道 入賞しました。

722a3830.jpg
昨年に引き続き 渋谷区で行われた
 
『 税に関する作文・書写・標語・絵はがき展 』
 
入賞に選ばれました。
 
2年連続 選ばれて 娘は学校でその「お知らせ」をもらってきて私に渡しながら
 
「殿堂入りだねっ」と冗談いっていたくらいです。
 
それにしても不思議だ・・・・・。あまり書道は好きではないのに筋がいい。
 
 
書道の才能は、私の母の生まれ変わりだからなのだと実感した瞬間でした。
 
 
この書道は、学校の授業で書いたそうです。
 
税に関するテーマなので、5年生の課題文字が 「租税」「納税」「財政」「青色申告」など。
この題字も渋いですよね。
 
 
マークシティの4階で展示されていたので、先週末の休日に見てきました。
18日まで展示されていまーす。(といってもわざわざ行くほどではないですが)
 
 
あっすいません。今回は(いやっ!今回も) 親ばか日記になってしまいました・・・・・(笑)
 
 



mirai813 at 00:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知