2012年11月09日

スタバで置き引き

先日、知人が 
 
「みんなに持ってきたプレゼントが置き引きにあっちゃって・・」と。
 
なんと、それが恵比寿のガーデンプレイスのスタバなのだそうです。
 
 
男性の方なのですが、トイレにいってもどってきたら、プレゼントをいれていた紙バックがなくなっていたのです。
 
のみかけコーヒーと、雑誌と、プレゼントの紙バックをおいて、 貴重品は持ってトイレにいったということ。
 
 
でも、スタバ系のお店だと先に席をとって、荷物おいてお財布だけ持ってレジにいったりもしますよね?
 
そういう油断は禁物って思った事件でした。
 
 
その男性も言っていたのですが、「まさかガーデンプレイスのガラス張りのおしゃれな場所で・・・・」
 
その話を聞いて以来、私も荷物をおいてお財布だけ持ってレジに行くのをやめました!



mirai813 at 23:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知