2012年11月06日

「 nina's ニナーズ 」  というママ雑誌にて、コメントいたしました。

203813d0.jpg祥伝社の「ニナーズ」というママ向け雑誌。

なんと、この雑誌が特別編集で「高齢出産」の女性たちに特化した本を出しました。

私はずばり

『アラフォー母のお悩み解決します!』  というページで お悩み相談にお答えし
ました。

この企画を伺った時には、「高齢出産した人だけで特集?」と思ったのですが、取材
にいらしたライターさんが現在妊婦さんで37歳。
編集の方が、数年前にお子さんを出産した年が37歳。
そして、私も37歳で娘を出産!

ワーキングマザーの高齢出産傾向があるので、ニーズはあるのかもしれませんね。


私も出産時に37歳と思った時に、高齢出産で産んだことのある人のエピソードとか読
みたくなったものでした。

意外と面白いかも・・・・この雑誌!

そして、偶然 FBでもおなじみの仲よくさせていただいている友人がワーキングマ
ザーの代表として掲載されていました!


mirai813 at 13:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知