2012年11月03日

ちゃおガールセレクト  リニューアルオープン 内覧会に行ってきました!

d89f14ec.jpg
昨日に引き続き、今日は、またまたイベントへ
 
『ちゃおガールセレクト』  原宿本店のリニューアルオープンの内覧会に行ってきました。
 
ちゃおガールセレクトは、小中学生女の子のための セレクトショップです。
 
運営は螢丱鵐瀬い気鵑覆鵑任垢茵
 
 
だから、1階は たまごっちデパート
 
竹下通りの路面店として 明日11月3日から リニューアルオープンします。
 
かわいいから是非いってみて!
 
 
バンダイさんなので、なんと 小学生向け 知育玩具も新発売
 
「エイタン」英語の単語帳!
英会話学習ツールまで販売していました。
 
さすが、幅広い!!
 
 
そしてそして、ちょっとたまごっちデパートにもお邪魔してみたのですが、11月23日発売で、きらきらおしゃれカラーの新型たまごっちがおいてありました。
たまごっちがここまでおしゃれに進化するとは・・・。
 
 
今日も新しい珍しいものを見ることができて楽しい一日でした!
 
 
 
ちゃおガールセレクト
 
 
 
 
たまごっちデパート
 



mirai813 at 00:16│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール