2012年11月02日

国民的美魔女コンテスト

433344fc.jpg
33030019.jpg
b7c13fc9.jpg
a8cc9043.jpg
ce7e93cb.jpg
昨晩、 『国民的美魔女コンテスト』に行ってきました!
出演じゃありませんよ(笑)
 
 
 
娘とスタッフと、 キレナビ編集長のはあちゅうと・・・・
美ストーリーには、 「ホルモンヌちゃん」という ゆるキャラがいるのですが 着ぐるみちゃんがいました。 中は、美ストの編集者がはいっているとか・・・。 (私の知人のライターさんもはいったことあるそうです)
 
たっくさんのお土産までいただいちゃいました。
これできれいになれる??
 
 
 
中でも興味深かったのは、君島十和子さまの化粧品 マスカラがはいっていました。 今日から、私は 十和子さま マスカラ愛用!
 
 
 
今朝は、すっきり等で、紹介してましたね。
面白い体験でした。
 
 
 
あ〜、私も「美」に対する意識を高めないと!って思った瞬間でした!
 
 



mirai813 at 10:42│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール