2012年10月24日

階下に水漏れ事件

44ccc4ae.jpg
昨日、突然、階下の不動産屋が私を訪ねてきました。
 
どうやら、水漏れしているらしい。
 
 
実は、最近、我が家のドラム式洗濯機が調子悪く、家の中にも、水漏れしていることがありました。
 
たぶん、家の隙間にもれていたようで・・・・・・
 
 
このドラム式 サイズが大きすぎて 洗濯パンにはいらない。
そこで、底上げしていたのですが、それがずれてきて排水溝にホースがはいっていなかったようです。
 
今日、修理していただきました。
 
そして、階下の人の修理も・・・
 
家財保険が適用するらしいので、助かりました!
保険入ってててよかった!



mirai813 at 01:34│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール