2012年08月10日

一足早い、お誕生祝いをしていただきました!

353c2143.jpg明日から、こどもみらい塾はちょっとお盆休みになります。

お盆中に誕生日があるので、スタッフが一足早い、お誕生会をしてくれました。

ささやかなおいしいチョコレートケーキと、プレゼント!


お誕生日、当日の予定は何もなかったのですが、おととい会った友人たちと「大江戸温泉」に行くことが決定!

お誕生日どころか、その後のお盆休み中の予定も、今のところ何もなし。

14日、15日。

娘のレッスンもなく、私の仕事がない日なんて年に何回あるんでしょう?という感じなのですが、予定がないのです。


でも、適当にお盆中に都内にいる人を探して遊ぼうと思ってます。


・・・今日は、夕方から「神宮外苑花火」に行きます。お休みのはじまりです。
国立競技場にて、花火鑑賞。

マッチとタッキーとSEXY ZONE  見てきます!


mirai813 at 13:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知