2012年07月29日

臨海学校から、ご帰還! クラゲにさされた〜〜

1aa9320b.jpg娘が臨海学校から戻ってきました。

学校からのメールで1時間も早い到着。
朝まで飲んでいて昼過ぎまで寝ていた私は、到着時刻にメールに気づきあせってお迎えに行く始末です。

さて、相当楽しかったようですが、 クラゲにさされたお土産付でした。

この写真は、腕です。スーっとひっかいたような傷

足にも数箇所さされた跡がありました。


クラゲよけ成分のはいっている日焼け止めもわざわざ購入して持っていったのに・・・・・。

一番刺されたみたい!と言っていました。

はじめて海に入った1年生くらいの時に、いきなり10箇所くらいさされて「海、嫌い!」なんて経験がありました。


今回は、かなりさされたみたいですが、「海は好き!」と言っていたのでそれは救いです。


それにしても、クラゲにさされやすい体質ってあるのかな?

今後も要注意です。


もちろん、真っ黒でもどってきて、今がぐったり寝ています。


mirai813 at 17:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知