2012年05月28日

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法

af0433fc.jpg
 
 
いきなり、すごいタイトルでしょ?
 
これは、栫井利依(かこいりえ)さんの最新刊!
 
栫井利依さんは、私が運営している ドレミファタレントエージェンシー所属の美人文化人です!
 
 
そもそも、出会ったきっかけは友人の紹介なのですが、ブログのタイトルが「美人の極意」であり、本人が美人。
 
普通、自分で美人が美人って言うかな?なんて思ったのが最初でした。
 
 
しかし、彼女は心理カウンセラーとして的確な上に、話がおもしろい。
 
毒舌っぷりが受けて、バラエティ番組で多数の芸人さんを切っています。
 
 
さて、この最新刊は、顔のつくりが美人ということがうたっているのではなく、自分の「美人」な部分を引き出す。
要は、自信がもてるような内容になっています。
 
 
実は、私はいつも元気で何も気にしていないようでも、ココロのどこかで「もう年だしなぁ〜」なんて気持ちがこっそりありました。
 
でも、それって一番いけないことなのだと、気づかされました。
 
この本を読んだきっかけは、所属タレントさんの本だからですが、思った以上に励まされたので、感動しちゃいました!
 
 
 
独身の彼氏が欲しい人、結婚したい人だけじゃなくて、女性なら年令関係なく「ためになる」本ですよ!!
 
 



mirai813 at 00:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知