2012年05月22日

エリザベート 観劇  2回目

e8cdfd65.jpg
今日のキャストはこちら
 
エリザベート     瀬名じゅん さん
トート         山口祐一郎 さん
フランツヨーゼフ    石川 禅 さん
ゾフィー         寿 ひずる さん
ルドルフ        古川 雄大 さん
少年ルドルフ    坂口 湧久 君
 
 
もちろん、大親友(?)の湧久君の日。
彼は昨年も出ているので、ベテランの貫禄さえ感じました。
 
安心してみていられます。
 
子供が帝劇でソロを歌い上げる姿。感動しますよ!
 
開演前に楽屋訪問もまたまた、してきちゃいました。
すでに、お化粧もしていて衣装も着るところだったので、写真はアップできません。
(湧久君とは、いつでも写真とれるので、別の機会に写メアップしますね)
 
 
 
そしてそして、今日のキャストは昨年から見たことある人がほとんどだったのですが、お初は 古川雄大 さん。
 
かなりヤバイです!(ギャル語?)
 
 
顔は小さいし、背は高いし、歌もダンスも上手い。
 
いきなりファンになりました!!
 
 
いつのまにか、舞台オタク路線まっしぐらになってしまっています。
 
 
まあ、娘にとっては勉強にもなるので、機会があったらミュージカルはいろいろ観たいですね。
 
 



mirai813 at 23:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知