2012年04月19日

COCO壱番屋 x スッキリ コラボメニュー 実食!

38ebdfff.jpg今日のランチは、 ココイチ。

こどもみらい塾に1階にできたのは、以前ご報告したと思いますが、中にはいって食
べたのはじめて。

だから、今日は、ココイチ、店内実食記念日です。(おおげさ)

そして、せっかくだから、スッキリとのコラボメニュー

「ぜいたくキーマWカレー」を食べました。

このキャッチコピーがすごい!

「加齢」も「疲れー」も吹っ飛ばせ!( ← すっすごいダジャレ! )

だそうです。


今朝のスッキリで先週から、発売されて全国で10万食以上売れたらしい、と報告さ
れていました。


10万食ってすごい・・・・。規模が違うって感心していたのと、朝からカレーみて
たらどうしても食べてみたくなってしまったので、行けてよかった!


mirai813 at 13:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知