2012年04月14日

KAMUKURA DINING @ 恵比寿アトレ店

58a6b675.jpg
41711559.jpg
4400df20.jpg
行って来ました!カムクラダイニング
 
特に行列はしてなかったけど、お店をでる21時くらいはちょっと行列してたかな?
 
〆の一杯で来てる人が多いのかも。
 
 
カムクラダイニングは、カウンターだけのラーメン食べるところと、「ギョウザキッチン」にわかれています。
 
娘と一緒で子連れだったので、カウンターじゃなくてテーブル席にしたので、「ギョウザキッチン」の方に行きました。
 
娘は、おいしいラーメンレギュラー  私は、 ビールと揚げ餃子とちょっとしたつまみ。
 
 
娘からラーメンは少しわけてもらったのですが、懐かしい味。
 
あのカムクラの味でした。
 
さっぱり系のラーメンが好きな娘も気に入ったみたいです。
 
 
 



mirai813 at 22:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知