2012年03月22日

真っ赤なプリンター!

0ec815dd.jpg
買っちゃいました!
 
かなり古かったプリンターだったので。
 
自宅で写真のプリントがしたかったので、新しいのをゲット!
 
セットアップするのに、2日もかかってしまいました。
 
最初は無線LANを設定するのに。
私のPCが、無線LAN内臓でないのを、知るのに1日かかり、追加の「無線子機」を今日、追加で買いました。
 
そして、今日やっとプリンターをセッティング。
 
こういう作業って本当に時間がかかりますよね。
 
・・・・なんとか自力でセッティング完了!
 
やはり、こういう時って、「男の力」を発揮してしまう私。
(ちなみにテレビ周りの配線も自分でやっちゃいます)
 
だから・・・男がいらないのよ!と、知人たちにはつっこまれてしまいます。
 
 
本当なら、「パパ」にやってほしい作業ですよね〜〜〜。
 
と、しみじみ実感。
 
そして、こんな時間になってしまいました。
 
でも・・・・・・
 
きっと、こういう時のコメントで「うちはパパがいるけど、できません」って人も必ずいるはず!
 
・・ってことは、この作業は男女関係ないのかも!
 
PS 我が家の部屋のテーマカラーが「赤」なので、思わず赤色のプリンターにしちゃいました。
 
 



mirai813 at 01:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知