2012年02月28日

サダハルアオキ の チョコレート

e906b2fb.jpg
おとといの、ベルコモンズの「PRIDE & UNSPECK 」オープニングレセプション、大成功に終わりました。
 
洋服のテイストが30代から40代の女性向けだったので、私の人脈、ストライクゾーンだったのです。
 
これぞをばかり、懐かしい方にもお声かけさせていただきました。
 
 
その中で、数年ぶりに再会したのが、 大平雅美さん
 
 
元、テレビ東京のアナウンサーで現在は色彩コンサルタントや大学講師など、多数でご活躍中。
最近では、レディース4というテレビ東京の番組にもでていらっしゃいます。
 
 
さて、彼女からいただいたチョコレート。さすがセンスあります。
 
私ははじめて知りましたが、 「パティスリー サダハルアオキ 」 のチョコ!
 
とにかく、色鮮やかでキレイ!
 
ちょっとうれしかったので写真のせちゃいました!
 
 
もったいなくって、やっと1個 さっきいただきました!
 
おいしかった〜〜〜!
 
 



mirai813 at 00:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知