2012年02月08日

タニタ食堂

6eac92c2.jpg
dd3f5a77.jpg
今日、午後から日比谷で予定があったので、ランチを「タニタ食堂」と思っていきま
した。
11:30に行ったのですが、はいれませんでした。

朝から、整理券を配っているそうです。


実は、2月4日 旧暦で新年あけた時に、「お正月太りを解消するぞ!」とダイエット
宣言を自分の中でしていました。
ブログで、告知するのをどうしようかな?と考えていたところでした。

ですので、タニタ食堂には一度いってみたかったのですが・・・・・。

すごい人気ですね。


参考までに、看板とメニューを撮影してきました。メニューは、今、気づいたのですが、金曜日の分みたいです。

PS みなさんダイエットしている人がいたら、協力しあってがんばりませんか??
とりあえずは年末年始分の3キロと、ついでに頑張れたら、5キロまで痩せたいんだけ
どね・・・・・。


mirai813 at 20:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知