2011年12月25日

クリプレ  From My daughter

9480c9a6.jpg
4f2d3ba3.jpg
9c3f874a.jpg
メリークリスマス!!
 
昨日のクリスマスイブは、本当に一日、着替えもせずに家から一歩も出ないでのんびりしていました。
 
ですので、ケーキもないし、夕食もいつもと一緒。
 
でも、みなさんのブログやFBから、素敵なディナーや手作りケーキ などなど。
すごく素敵なクリスマスイブを過ごしていることが伝わってきて、幸せな気分になりました。
 
さて、そんな中、急に娘が手芸セットを持ち出して、なにやら製作!
 
そして、写真のような、名刺入れを作ってくれました。
 
私の今、使用している名刺いれがボロボロで、整理されていない名刺が1センチ以上たまっているのを見かねて・・・。
その名刺いれをまねして、作ってくれたのですが、ペンがさせるところまでついていて中々、機能性があるいいものです。
 
ありがとう!
素敵な『クリプレ』  ←  といって娘が渡してくれたので、略したまま使用しました。



mirai813 at 04:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知