2011年11月22日

試写会 サラの鍵 & 二人の美人と。

f14bbbc9.jpg
479e5511.jpg
 
今日は、「サラの鍵」の試写会にいってきました。
 
すごく感動。内容については、次回ゆっくりと。
あまりによかったので、じっくり感想を書きたいと思います。
 
さて、現在は、六本木で、ドレミファタレントエージェンシー所属の
 
斉田直世 さんと、 先日 入ったばかりの 安藤京花 さんと 一緒にランチ。
大きな、「うどん」にびっくりでしょ??
 
ふたりは、テレビ東京の「ありなし」という、番組で「合コン」ネタで共演していたのです。
 
すごく雰囲気が似ている二人。
 
斉田さんは、イラストレーターだし、元キャバ嬢という売りもあり、恋愛の教祖さま的存在。
 
京花さんは、合コンプランナーという、主の仕事がありながらエステサロンも経営。 30キロダイエットしたというネタで、「魔女たちの22時」にも出演した経験もある、面白い女性。
しかも、よくよく話をしてみたら「イラストも得意」「キャバ嬢経験あり」と、斉田さんに近づく近づく・・・・。
 
いずれにしてもよく似た二人。
 
あっという間に意気投合していました!
 



mirai813 at 22:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知