2011年10月26日

明日「笑っていいとも」出演することになりました。

突然ですが、明日の「笑っていいとも」 生放送に出演することになりました。


「お受験の専門家」 or 「お受験ジャーリスト」 としてです。

この肩書きで仕事をはじめて、早15年。

まじめにジャーナリストとして取材活動をしてきているのですが、このような出演依頼がたまに来ます。


取材がきたタイミングと、偶然なのですが、実は、「お受験の個別指導塾」を、11月1日にオープンするところだったのです。

「 完全個別指導 こどもみらい塾  エルク 」
できたてほやほやのHPもリンクしました。


これからは、こどもみらい塾と一緒に、 「完全個別指導のお受験教室 エルク」もよろしくお願いいたします。






mirai813 at 23:07│Comments(0)お受験ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知