2011年10月15日

内村航平くん  かっこよすぎるっ!

はまりました!
 
昨日、帰宅が11:00
 
生放送の臨場感を味わいたかったので、テレビもつけずに、携帯もみないで、体操の放送が終わった直後の11:30から世界体操を観戦。
 
 
久しぶりにドキドキしながら、真剣に世界体操個人総合決勝を見ました。
 
いや〜〜、ほれました!
 
スポーツで感動したのも久しぶりだけど、やはり、強くて自信がある人って、どんどん顔がよくなっていく。
 
 
かっこよすぎます!内村君。
 
前人未到の3連覇!!!
 
 
それにしても、録画で観戦してよかったと思いました。
 
 
・・・というのは、内村君の競技前にはいる なが〜〜〜い、コマーシャル。
早送りしながらみれたので、よかったのですが、これを生OAでみていたら、ながすぎてつかれたかも・・・・・。
 
 
視聴率稼ぎもわかるけど、テレビのこういうところって、疲れますよね?
 
 
さて、後2日。
まだまだ世界体操を楽しむ予定。
 



mirai813 at 08:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知