2011年09月30日

Sexy Zone の 中島健人 君

今日、『ジャニーズ事務所が新ユニット発表』と、ワイドショーで紹介されてましたね。
 
実は、先日 Hey! Say! JUMP のコンサートを観にいったときに、ジャニーズジュニアで、ひとりだけ特別扱いだった子がいたんです。
 
名前は、「中島健人君」
 
気になったので名前だけは、チェックして覚えていたのです。
 
 
そして、今日の新ユニットのリーダーになっていました。
本人たちには、発表の数時間前に教えられたといっていましたが、ジャニーズ事務所側はすでに準備していたんですね。
 
まあ、Sexy Zone という名前はどうかと思うのですが、ジャニーズはそれをいったらどれもこれも・・・だからいいのかな?
 
このグループは5名で少ないほうなのですが、朝のワイドショーでの印象では、みんな「美形」「イケメン」
精鋭ぞろいのような??
 
ネットでいろいろチェックしていたら、そういう評価が多かったです。
 
今後、ちょっと注目ですね。
 
まだ、ご存知ない方は、名前検索してみてくださーい。
 
 



mirai813 at 21:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知