2011年09月28日

昨日は、宝塚観劇!

f57271c9.jpg
先週から、観劇づいています。
 
〆は昨日の、宝塚観劇。
 
東京宝塚劇場で現在公演されている演目「アルジェの男」を見てきました。
 
といっても、なんと仕事だったんです。
 
 
今日の仕事は、もうすぐある雑誌に掲載されるので、紹介していいタイミングにアップします。
今回、私は宝塚観劇を取材しました。
ライターさんのお仕事です。
 
 
久しぶりの宝塚。
やはり、こちらも面白い。
 
今日、いろいろと詳しいことが聞けたのですが、B席だと3500円で見れるんですよ。
しかも当日券のB席は、2500円 2階の最後尾の列だけど、かなりお得。
 
 
私は仕事だったので、フリーで見ることができたのですが、娘をどうしよう?と考えたあげく、娘にはB席チケットを購入。
知人に付き添っていただき、娘たちも楽しむことができたみたい。
 
結局、チケット代金、支払っている私って・・・・・??
 
 
 



mirai813 at 01:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知