2011年09月15日

さいたま公演 はじまります!

397f8d26.jpg
夏に東京公演がおこなわれの舞台
 
「コルチャック先生と子どもたち」
 
さいたま公演が17日(土)から4回公演がはじまります。
 
17日(土) 18:00
18日(日) 11:00   16:00
19日(祝・月) 13:00
 
スケジュールがOKだとか、ご興味がある方は、まだチケットあります。
私に連絡してね。
 
 
娘は明日、朝から「通し稽古」「ゲネプロ」とあるので、学校を休むことになりました。
 
娘は、劇団ひまわりに所属していますが、子役やアイドルを目指すために入っているのではないので、学校は休まない方向性で活動していました。
・・・が、突然の金曜日11時集合。
まあ、しょうがないですね。今回は。
 
 
でも、学校の楽しい行事と重ならなくてよかった・・・・。
 
やはり、小学校のうちは小学生でしか経験できない学校行事は優先させてあげたいですから!
 
 
これからも、舞台やダンスをやっていくにしても、学校生活優先でやるつもりです。
そういうスタンスの子もいるので、劇団ひまわり所属しているからといっても、「有名人になりたい」「子役で成功したい」と思う子ばかりでないことを知っていてください。
ひまわりはレッスンとしてはすごくいいので、だから続いているんです。
 
 



mirai813 at 23:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知