2011年08月31日

みなさま、お祝いコメントありがとうございました!

3a82cbba.jpg
a840ea87.jpg
228a2d9d.jpg
f9954480.jpg
お誕生日の今日、娘の生活は・・・・・。
 
朝から、学校 
みらい塾にきて勉強すると思いきや、宿題がでなかった・・・といって、漫画のコナンを読んでいました。
ピアノレッスン30分
ダンスレッスン2時間
プチお誕生会。写真のアイスクリームケーキでお祝い。
 
 
甘いものがあまり好きでない娘が唯一食べることができるのが、アイスケーキ。
 
昨日、ステーキご馳走してくれた友人も、「スイーツ」じゃなくて、「ステーキ」でお祝い。似てるけど違うねって笑っていました。
 
それから、みなさんからのたくさんのお祝いコメント。
そして、お会いしたかた方からのたくさんのプレゼント。
 
 
本当にありがとうございました。
 
充実した、10歳の誕生日を迎えることができました。
 
 



mirai813 at 23:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知