2011年08月22日

椅子から落下! 腰を強打!

f695ca24.jpg
今朝、椅子に乗って、高いところのものをとろうとしたら、滑って落下してしまいました。
 
幸い、頭を打ってもいないし、骨、血が出るなどの外傷はありませんでした。
 
・・が、お肉がいっぱいついている腰の部分を強打。
 
外見は、打撲(青あざ)になっていないのですが、なんとなく痛い・・・・。
 
医者に行くべきか?いろいろ悩み、主治医の友人に電話。
 
彼は毎週火曜日しか東京の病院に来てないので、とりあえず電話で指示を聞き、今のところそのとおり実行。
 
シップをはって、鎮痛剤を飲んで、あとは無理しない生活をしているように!と、
 
薬局でよくわからないけど、この写真のシップとバファリンを買いました。
 
 
明日の朝になるとまた、症状がでてくるかもしれないから・・・・という状況です。
 
 
ふぅ〜〜〜。
 
 
今日は、早めに帰宅させてもらったのですが、自宅にて、PC作業。
締め切りの原稿があるんですよね・・・・。
早く、終わらせて寝なきゃ!
 



mirai813 at 21:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知