2011年07月19日

1階のお弁当屋さん 閉店!

660aa0dd.jpg
激安のお弁当屋さん
 
グリーンズKが、15日閉店となりました。
 
ローソンの実験店だったようですが、1g1円という破格の安さ。
いつもお昼などはすごく並んでいました。
 
なのに閉店??????
 
同じ大家さんなので、聞いてみたところ、値段のわりに人件費や仕入れなど。
ビジネス的には厳しかったのでは?だって。
 
場所は決して悪くないはず。
 
飲食をやっている知人に、「1階空いたよ。」って教えてあげようと思ったのですが、すでに数十件以上申し込みが入っているのだとか?
 
そこで、大家さんに
 
「うちは子供がくる施設なので、居酒屋、立ち飲み屋などの夜の飲食系ではなくてお弁当、お惣菜系にしてください」とお願いしておきました。
 
どうなるかわかりませんが、一応、検討しますね・・・と、いってくれています。
 
早ければ9月には、何かしら新しいお店ができるようです。
 
楽しみです・・・・・・・・
 



mirai813 at 11:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知