2011年07月18日

久しぶりの完徹!なでしこジャパン世界一 おめでとう!

仕事じゃなくて、徹夜したのはひさしぶり!
 
早く寝て、サッカー見ようと思っていたら、寝る機会を逸してしまい、寝ないまま、サッカー観戦へ・・・
 
途中で寝てしまうかな?と思ったのですが、あまりにも面白い試合で眠れなくなってしまいました。
 
こんないい試合を、生中継で観戦できたのは、すごい!
 
鳥肌が立ちました。
 
徹夜した甲斐がありました。
 
 
これから、寝ま〜す。
 
今日は、久しぶりの私の仕事もなくて、娘のレッスンもない。
 
 
なにもない、一日なのがラッキー!
 
なので、今日は一日、外出禁止令!の我が家です。
 
 
 
 



mirai813 at 06:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知