2011年05月29日

加藤清史郎くんの ガブローシュ!

6db59734.jpg
112a8d9d.jpg
今日、これから、加藤清史郎くんのガブローシュを見にいきます。

何を?って?
帝国劇場の「レ・ミゼラブル」をまたまた、見にいきます。
前回は、小宮明日翔くん を見たので、今日は清ちゃん。

他にも、今日は 清水詩音ちゃんが、コゼットなのでこちらも楽しみ。

そして、今日は「スペシャルキャスト出演回」なのです。

参考までに今日の主な出演者をご紹介しておきます。
今日のキャストはミュージカルに詳しい人でなくても、かなりの有名人が出演。
個人的には、神田沙也加さんあたりが気になる・・・・

ママゆずりで歌は上手なんでしょうね?きっと。

本日のキャスト!


ジャン・バルジャン  別所 哲也さん
ジャベール       鹿賀 丈史さん
エポニーヌ       島田 歌穂さん
ファンテーヌ      岩崎 宏美さん
コゼット         神田沙也加さん
マリウス         石川 禅さん
テナルディエ      斎藤 晴彦さん
テナルディエの妻   鳳 蘭さん
アンジョルラス     岡 幸二郎さん
司教           林 アキラさん

ガブローシュ      加藤清史郎くん
リトル・コゼット     清水詩音ちゃん
リトル・エポニーヌ   飛鳥井里桜ちゃん

そして、今日も終演後は、清ちゃんと詩音ちゃんに会いにいってきまーす。


mirai813 at 14:09│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知