2011年02月04日

ボディメイクヨガ開始 二ヶ月で目標5キロ!

今日から、ダイエット第二弾。

ボディメイクヨガ!

201102031045000














昨年10月からの、ダイエット宣言から早四ヶ月。

5キロ落として、停滞期と呼んでいた時期ですが、キープしていた時期でもありました。




ここからが、一番、大変なところ。




キープのコツはつかんだものの、もう「ひとこえ」行こう!ってことで、一大決心!



あらたなインストラクターは、 MACOさん

MACOさんのブログはこちら 『健康美人を目指す日々』



そして、一緒に5キロダイエットを目指すのは、時々ブログにも登場する、オスカーの稲田奈緒ちゃん



稲田奈緒ちゃんのブログはこちら (オスカー公式です)   



あまりアップしてないけど(笑)

201102031414001














今日は何をしていくかというと・・・・



① ボディメイクヨガ 1時間半

② 食事のアドバイス・・・



普段の日は、これから毎日 体重をマコさんにメールで知らせる。

そして、奈緒ちゃんにも・・・・。



奈緒ちゃんは、赤ちゃんが三カ月のなので子連れでこれるのもうれしいみたいです。

そして、4月からは仕事でモデル復帰したいので・・・・頑張るんだって。



私も、何にデビューしようかしら???




この様子は随時アップしていきまーす。









mirai813 at 12:31│Comments(0)アンチエイジング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知