2010年12月24日

ダンスコネクション 一押し イケメン! 白橋太一君

c596095a.jpg 明日から、本番です。 ダンスコネクション2010 写真は、同じ松田チームの男子であり、男性ユニット HONEY BEE のメンバーの白橋太一君。 右は娘。 左は、加藤彩乃ちゃん。小さくて、可愛いのですが、実は1つ年上。 今回すごく仲良くしてもらっています。 そうそう、太一君はまだ、中2の13歳だって。 顔はいまどきのイケメン!(昔でいうしょうゆ顔)って感じです. いつもは、可愛くて、中学生らしいのですが、舞台に立つとすごくオーラが出てくるんです。 将来が楽しみ〜〜〜!! ブログも書いていて人気みたいです。 太一君のブログはこちらからどうぞ 明日、ダンスコネクション 見にくる方は、白橋太一君にも注目してみてくださいね。 ・・もちろん、末木佑ちゃんも忘れずに

mirai813 at 23:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知