2010年11月30日

セカンドバージン そして 長谷川博己 さまに・・・。

今日はセカンドバージンOA日。

22:00〜 NHK総合 にて。

セカンドバージンのHPはこちら


久しぶりにHPを見てみたら、11月26日に長谷川博己さんのインタビュー動画がアップされていました。

こちら・・・


ところで、私のブログで「セカンドバージン」や 長谷川博己さんを知った方。必見ですよ。

途中からでも、まあまあ、楽しめるのでは?
かつての、トレンディどろどろドラマを好きだった人にはたまらないと思います。


くれぐれも、子どもを寝かしつけてから、または録画をとって後でこっそり見てください。


ストーリーの展開・BGMなどなど つっこみどころ満載です。


ちなみに視聴率はこんな感じであがっています。
今日あたり、二桁いくのでは?

1話 10月12日 5.5%「不実な指」
2話 10月19日 7.3%「キスして」 
3話 10月26日 8.6%「正直な体」
4話 11月2日  7.8%「二番目の女」
5話 11月9日  8.3%「愚かな女」
6話 11月16日 9.4%「うずく背中」
7話 11月23日 8.3%「のぞかれた夜」
8話 11月30日 「愛しているのは私」
9話
最終回





mirai813 at 15:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知