2010年08月30日

舞台 無事終了!!

ca947443.jpg
48fbcf02.jpg
10e33432.jpg
cbab33b1.jpg
2085d6d0.jpg
b68a1738.jpg
娘にとっての夏のメインイベント。
 
サマーパフォーマンス という舞台。
今年は、「ザ・ホテル・サンフラワー」というオリジナル脚本の舞台です。
監督、脚本の 青山伊津美 さんは、(写真、娘と写っているパープルのポロシャツ
でおひげの人)がここ3年、この舞台を作っているのですが、本当に大変だと思いま
す。
 
というのは、小学校1年生から、大人まで。人数も年齢もバラバラなメンバーで、毎
年、約40人以上が参加。
2チームにわかれても最低20人は登場する舞台なのです。
 
こどもたちのシーンもあり、本当に脚本が大変だなあと感じる作品です。
 
今年は、本当によくできていて大人も子供も楽しめる内容でした。
 
本当に本当に夏休みのいい思い出になりました。
 
最後に、キャストのみんなとの記念撮影。及びきてくれたお友達の写真のせちゃいま
す!
 
小学生からこんなにいい経験ができるなんて、私の昔では考えられなかったなあ?と
思いながら、娘が楽しんでいるので応援しています。
SachiSueki



mirai813 at 13:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知