2010年05月31日

「 おっぱい 」を食べました!

知人が、おいしいよ!と言っていたので、OLさんとお食事会の場所として設定しました。

ホルモン倶楽部 焼き肉じゅあん  六本木道場

ホルモン倶楽部という名前だと、ホルモンしかないのかな?と思ったのですが、赤身がかなりおいしい。

娘も一緒に連れていったのですがホルモン系は娘には辛すぎて食べられませんが、タンや赤身などのメニューも豊富。

私たちがメニューにくいついたのがこれ。

201005282031000













おっぱいって・・・・?おっぱいですか?とたずねました。

小3の娘も、おそるおそるチャレンジ!
辛いわけでなく、こりこりした食感!

思ったよりもいけるかも・・・。と思いました。



また、マッコリもやかんででてくるなど、とにかく遊び心満載。
お店の人も丁寧にお肉について教えてくれるし、いい焼き加減を教えてたので、久しぶりに充実した焼き肉三昧体験しました・

201005282054000












子連れでも来てもいいんですか?と尋ねたところ、「まったく問題ないですよ!」とのこと。今度、ママ仲間とこうよかな?って思っています。







mirai813 at 12:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知