2010年04月19日

エネルギー温存!!

昨日は、クラスメートのパパが、娘も一緒に映画につれていってくれるというので、お言葉に甘えて娘を預けました。

朝、9:55に品川駅で待ち合わせ。

その後、私は無罪放免。自由な時間がタップリありました。


・・・・・・で、したことは?というと、ひたすら「睡眠」

12時から15時くらいまで寝てたのではないでしょうか?

ちょうど、娘の夢をみていたら娘から電話が。
時計をみると15時くらいだったかな?

恵比寿の公園までもどってきて遊んでいるよ!!


結局、娘が帰ってきたのは16時。
それまで、とにかく、グダグダ寝ていました。


本当は天気がいいし、掃除とかしたらいいのでしょうが、こういう日もあっていいよね?って自分にいい聞かせて、ゆっくりしてしまいました!!


これって体力が温存できたのでしょうか?


さて、だから今12時半ですが、目がさえて眠れません。でも、そろそろ布団にはいってみようかな?




mirai813 at 00:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知