2010年01月18日

マイケルムーア監督に遭遇??極秘来日中?

< アンチエイジング企画 >

17日(日)夜。
居酒屋でビール1杯と、ウーロンハイ3杯。
ちょっと飲みすぎました。
ただ、ご飯は食べませんでした。
ですが、体重はキープ・・・・・・。     反省




ところで、私は幻を見たのか?
昨日17日(日)恵比寿発 9:35 籠原行きの湘南新宿ラインにのったらマイケルムーア監督がいました。

昨日は、埼玉県上尾市の実家にいったのですが、なんと、監督も上尾でおりました。行き先は、東口、中山道方面でした。


でも、極秘来日しているのか?すべてが謎です。
失礼なので、かくれて写メはしませんでした・・・・・が。

・顔はそっくり
・体格もかなりでっぷりで、同じ。携帯で画像を出して比べてみたくらい。
・機材がはいっていそうな荷物を3つ持っていた。
・キャップが黒で白の刺繍で前に「侍」後ろに「SAMURAI」とはいっていました。


同じ駅で降りたので、娘をダシに話しかければよかった・・・と後悔しています。

だれか、極秘来日をしているといったような情報を知っていますか???
でも、ただのそっくりさんだったりしてね。

mirai813 at 09:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知