2010年01月15日

日赤で検査・・・・!

< アンチエイジング 企画 >
ただいま、開始から −1Kg
今回のアンチエイジングダイエット企画は、急激な過激なことをしない方向!
「カルニチンプラス」を食事前に服用することと、この数週間は、「夜に炭水化物を食べない」ということ。

また、これから機会があれば、いろいろ面白そうだから試してみるつもりです。


【日赤で検査】

年末に行った区から送られてくる健康診断で「血小板」が極端に少ないという結果がでた。

それで、検査続きなのです。

・・・・いまだに、結論がでていないので通院の検査が続行です。
前回は、髄液検査。
次回は、MRIだって。

どうなっちゃうんだろう???

ところで2010年、広尾の日赤病院な大リニューアル。
すごくきれいになっていました。



201001150945001

待っている間の呼び出しアラーム








201001150946000


タリーズが入っていました。









201001150928001


吹き抜け







mirai813 at 00:37│Comments(0)日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知