2010年01月05日

アンチエイジングの方法

ダイエット = アンチエイジング

とうわけで、この年齢になってくると、ダイエットを意識することでアンチエイジングになるわけです。

かつて数年前にこのブログでも書きましたがアンチエイジングを目指した時期がありました。

カテゴリーをアンチエイジングにしたので、同じカテゴリーで書いていこうこかなって思っています。

そのときをキープできていればよかったのですが・・・(笑)
仕事のストレスで、持続できなくなってしまいました。

というわけで、2010年はまた、がんばるぞ!というつもりで意気込んでいます。

さて、まずは体重計を買ったことで意識するだけで、違いますね。
何か食べるときにも気をつかうような・・・・。
ただ、過激なことをするつもりはなく、意識変化&できることを、チョコチョコとトライしていく予定。

そして、お気軽に試しているのがこのサプリ!

201001051807000

コサナという会社のダイエットサプリです。
ブルーベリー味で食べやすく・・・。
食前に3粒 1日 9粒を目安に食べるだけ。

まずはこれからはじめてみます。

恥ずかしいので実体重はのせませんが、○キロ減  ということはお知らせしていく予定です。

体重計を購入した日から700g減。
(といっても、それは食べたらすぐに上限する重さなのであまり気にしていません)

それでは、ブログで宣言したことで、みなさまに見守ってもらおうと思っています!!

よろしくーーー!


mirai813 at 21:14│Comments(0)アンチエイジング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
末木佐知 プロフィール

末木佐知