2007年08月31日

娘の誕生日

08ca9635.jpgついに、娘の誕生日がやってきました。
6回目。

思い起こせば6年前の今くらいの時間。

なんだか「破水らしきものがあり、ちょうど、医者に電話していたころだったような・・・」

そのまま、病院へ行き、朝の10時くらいに生まれたのです。


あ〜懐かしい。
思い出したら感動してきた!

「生まれてきてくれてありがとう!」という実感がわいてきちゃった!


先日、私の誕生日に娘が部屋の装飾をしてくれたので、今までかかって私も頑張ってみました。


今年のテーマは娘の大好きな
『ハイスクールミュージカル!バージョン」



マニアにしかわからない。ハイスクールミュージカル。



明日の朝、おきて喜んでくれたら嬉しいな!



mirai813 at 02:06│愛娘 
末木佐知 プロフィール

末木佐知