2007年02月10日

またまた、映画ネタですが・・・

あいるけより、みたいのはこれ!

『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』



幸せのちからを見たときの、予告編をみて、この映画の存在を知り、

いったい誰が企画して作ったのだろう?
絶対、同じ世代だ!


と、思い、HPチェックしたら、

なんと、私の大好きなホイチョプロダクションじゃありませんか?


若い人は知っているのかな?
彼らを・・・・


更に、ドラム式といって、ドラム式洗濯機がタイムマシンなんだけど、それが思いっきり
『日立製作所』
ちゃっかり、スポンサーが見え見えでついている。
そんなところ、さすがだよね。


でも、バブル時代の話をひきづりだして企画したんだ!って思ったけど、たぶん、バブル時代の背景はリアルなんだろうな?って安心しまいた。



「あいるけ」 より、こっちが見たい。


誰か一緒にいかない??

一緒に、思いっきり懐かしくならない??



mirai813 at 01:01
末木佐知 プロフィール

末木佐知