2006年08月15日

セミナーをしたいけど、きっかけが・・・・・

自分でセミナーを主催する。
または、これからセミナー講師を体験してみたい・・・・


と、考えていてもなかなか最初の一歩が踏み出せないものですよね。


自分の企画は大丈夫かな?
人は集まるのかな?
ひとりでやるのは不安・・・・


そんな方からの声がたくさん聞こえてきたので、 きっかけの機会をつくりました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



「セミナー講師のための勉強会 〜企画篇〜」


セミナー講師をこれからめざしたい方へ!
はじめてのセミナーに不安をかかえて一歩ふみだせないでいる方へ!
セミナーの企画から集客のノウハウ、話し方、セルフプロデュースの方法などを
レクチャーします。

初回の今回は、セミナーの集客を大きく左右する、企画の方法についての勉強会で
す。交流会でのトークイベントとは異なり、少人数でじっくり学べます。
セミナー講師を目指したいけど、ノウハウが足りない方、
講師をやっているけど上手く集客できない方、お気軽にご参加ください。



日程: 8月26日(土)

時間: 16〜17時半

会場: 東宝ビル別館
     ※会場は当日1Fの看板にてご案内します
     

講師: 末木 佐知 フューチャーチョイス代表 
     

申込方法フォームはこちら




さらによりじっくり学べる、マンツーマンでのコンサルセミナーも実施しています。

   90分   参加費    10000円  日時は調整いたします。

申込方法フォームはこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








mirai813 at 04:44
末木佐知 プロフィール

末木佐知