2006年07月05日

ブログの内容、一新!!

久しぶりにこちらのブログを再会します。

そして、内容は全く異なるもので・・・・・!


その名も

『1億3千万人のセミナー講師』というタイトルです。


ここ数年、いろいろなセミナーを受講しました。
そして、セミナーの講師側の人物ともたくさん接しました。

そこで、ずっと気になっていたのですが

『誰でも自分の人生や経験を語り、人に伝える能力がある』ってこと。


もちろん、才能などチャンスなどはあると思いますが、そのひとつとしてセミナーを自分で企画して実施する。

そういうことも重要!

しかし、きっかけがなかなかつかめないですよね。
そして最大の心配ごとは集客。
それに伴う、場所代などの金銭的なリスク!


そんなお悩みを解決するべく企画を考えました。


その続きは明日・・・・



mirai813 at 18:35│講師をするということ 
末木佐知 プロフィール

末木佐知