2006年03月18日

あまり変化ないかも??期待させてごめんなさい??

d575de97.jpgじらしすぎた割りにあまり変化なし??だったりして・・・!


ちなみにこの写真は、外で風にあたりハネてしまったのと、自分で携帯のインカメラで撮影しているから雰囲気が違いますが、正面からの髪型はセコムのCMのヨンサマに似ています。
娘も同意して笑っていました。

ヨンサマセコムCMのHPはこちら


「ママ、よんちゃまみたいっ!!」だって。


それにしても、久しぶりにタイミングがあったのでKAZUさんにカットしてもらったのですが、やはりうまいっ!!

彼はフリーのヘアメイクさんなのですが、自宅にカットするスペースがあります。
しかし、ほとんど仕事として自宅ではしていません。

ですから、タイミングが合わないとカットしてもらえないのですが、やってくれると、とにかく丁寧。

カットだけでざっと1時間15分くらい時間をかけてくれました。

そういえば、最近の美容院ってシャギーとかが流行っているからカットするのはさっとして、ブローであっという間というパターンが多いような??
そして、すぐに髪型がみだれて美容院へ・・・。
要は商売メインなんだよね。

それにひきかえ彼は丁寧。


丁寧にカットされたのは本当に久しぶり。

だから、前日の日記のようにカット後の髪の毛をハートになんてして遊んでくれたのですが・・・・・。


みなさんにKAZUさんのカットはおすすめしたいのですが、きっと時間がないから無理かな??

ただ、難点なのは、とにかく時間がかかるので彼としても仕事として商売にならないのだとか??

だってカットだけで1時間以上かけたら、その後、カラーやパーマなどしたらほとんと1日仕事。


まあ、それが彼らしいのですが・・・・・


ちなみにKAZUさんは私のマイミクにいますよ。

アーティストっぽいコメントが多いのですよ・・・。


★それにしても、今日のライブドアブログは反応が遅い。皆が使っている時間なのかな?一度は、せっかく書いたのに消えてしまったのでこれはミクシーのをコピペしました。最近はミクシーのほうが面白いネタ書いているかも・・・。ミクシーはいっている方は探してみてくださいね。★



mirai813 at 01:40│日常 
末木佐知 プロフィール

末木佐知