2005年12月20日

ご指名はいりま〜す!5

d8e1f02b.jpg今、4歳の娘のシュンが『ご指名はいりま〜す』ごっこ??

昨日最終回だった、「危険なアネキ」というドラマで、キャバクラのシーンがあるのですが、そこで覚えてしまったようです。

・・・で、家でも写真のようなサンダル(こう呼ぶとおこられる。本当はガラスの靴だそうです)で、おしりフリフリ歩いて、

「ママ、着替えたら『ご指名はいりま〜すっ!』って呼んでね」って言われます。


ああ、いいのだろうか、こんな娘時代をすごして????

mirai813 at 08:03│愛娘 

この記事へのコメント

1. Posted by たつえ   2005年12月20日 23:01
むちゃくちゃかわいいーーー♪♪

年末、遊ぼう〜★☆★楽しみぃぃ〜!!!!!

『ご指名はいりま〜す』きゃ♪
2. Posted by izumizm   2005年12月20日 23:28
きゃ〜!
私も年末指名したいです〜♪
3. Posted by しまてつ   2005年12月21日 11:55
5 末木さん、こんにちは。
子供って意味がわからず使ってしまうことがありますよね。私も小さいときはアイドルの歌とかを
平気で歌っていて、大人になって考えたら「結構
、過激な歌詞だよな」って思った経験がありますよ。
末木佐知 プロフィール

末木佐知