2005年12月16日

38度以上の熱!!1

久しぶりに熱が出たっ!

朝、保育園に送った後、なんだか体の節々が痛い。
熱を測ると37.5度。

・・・・で、今日は外での打ち合わせがなかったので家にいたのですが、ぐんぐん熱はあがる一方!

今週は家での仕事をメインにしたいたのですが、プレッシャーがかからないと、油断して熱とか出すんですよね。

周りと話をしていても、会社が休みになるGWや年末年始に風邪をひくけど、結局会社を休まない・・・って人が多いのでは??


まだ、体がだるいよ〜〜。


この状態で、極寒の中、自転車で保育園に迎えにいかなくてはいけない。
これもかなりつらいんだよね。


ってなわけで、いってきま〜す!

mirai813 at 18:18│日常 

この記事へのコメント

1. Posted by DJ KEY   2005年12月16日 21:46
鬼の撹乱? お大事に。
くれぐれもカワイイ、ユウちゃんにうつさないよーに。
2. Posted by たるちん   2005年12月17日 12:21
すえきさん大丈夫??
あんまり無理しないで。

私もついにダウン。体調わるー。

テレビ本当にありがとうございました。
ブログにのせましたよ!!
3. Posted by 遠藤一也   2005年12月17日 21:55
1 近頃、流行ってるから気を付けないと!!
佑ちゃんに移ったら大変だよ!!
長引く風邪みたいのがはびこってるから。。
末木佐知 プロフィール

末木佐知