2005年11月22日

美しくなれっ!!5

会社を立ち上げて社長ブログモードになってから、
アンチエイジングから少し遠ざかってしまった。

だから、でしょうか?

先日、すごく失礼なことをある会社社長に言われた。 ← 男性です。



その人は、化粧品関連の仕事をしていたり、娘さんが元モデルだったこともあり

『美』

に関して敏感であり、うるさいのでしょう。普通よりは・・・・。


初めてお会いしたのは今年の8月だったのですが、先日の食事をしている時に

「末木さん、だいぶましになったよね。はじめて会った時は、55歳くらいかと思ったよ」 
だって。


確かに私は目の周りのシワが多い・・・ようだ。

でも、ここまではっきり言わなくったって・・・って思ったけど、なぜだか素直にうけとめた。


だから、悔しかったけど、また『頑張ろうっ!!」って決心がついた。


ちなみにこのブログにアップされている写真は7月に撮影。

よく人に言われるのですが、昔から「写真うつりだけはいい!」のです。


だまされている皆様ごめんなさい。


実物もキレイって言われるようにしなくっちゃ・・・・。



前向き前向き ポジティブ  っと自分を励ましながら、頑張ります。ハイッ!

mirai813 at 18:21│アンチエイジング 
末木佐知 プロフィール

末木佐知