2005年11月14日

引越ししようかな??4

なんだかバタバタしていて、部屋が片付かない・・・!

実は私は引越し魔だったのですが、今の家は妊娠中からずっと住んでいるので4年半。
長い方です。

そこで、そろそろ引越病が・・・・・。




昨日なんて、住みたい間取りとかネットでチェックしていたら夜中になっちゃった!


片付かないから気分転換の引越し。
こういう考え方もあり?だよね。



★ブログランキングのクリックにご協力をお願いいたします。★


mirai813 at 17:56│日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 遠藤一也   2005年11月14日 23:37
5 引越し出来るのは、いいですねぇ〜!!

僕にとっては難しいチョイスの気分転換だけど
・・・解るよねぇ〜〜トホホ。。
2. Posted by 末木佐知   2005年11月15日 03:14
そうそう、あとクルマも欲しい。どっちが先か検討中!!

クルマ、いいものある?
末木佐知 プロフィール

末木佐知