2005年10月31日

HAPPY ハロウィン!5

604b8a3d.jpg今日はハロウィンですね



・・・て、別にイベントなしなんですけどね。今年は。

わが、マンションのエントランスのかぼちゃから挨拶でした!!










★ブログランキングのクリックにご協力をお願いいたします。★








mirai813 at 14:30│日常 

この記事へのコメント

1. Posted by 遠藤一也   2005年10月31日 17:05
2 佑ちゃんとさっちゃんにハピースマイル!!
でも・・・かぼちゃに顔、作ってあげるのこれから?? でも、緑に囲まれた自然のかぼちゃも、ナチュラル派(^^♪ 良いです(^o^)丿
2. Posted by 末木佐知   2005年11月01日 08:00
遠藤さん


マメにコメントありがとう。
毎日みてくれて嬉しいです。
3. Posted by 遠藤一也   2005年11月01日 09:48
5 おはよう!!

開けてビックリ!! スマイルに何でなってないの??

不機嫌そうじゃん・違うよ!!
☆だと個数で出て、顔だと最高にしないと
スマイルしないの??

確認出来ないから・・・スマイルだよ(^O^)
末木佐知 プロフィール

末木佐知