2005年10月15日

実は昨日は娘の結婚式でした。5

590735f7.jpgヘアメイクさんにセットしてもらっている時の娘の顔。
とても、4歳児には見えません。

ちなみにこのヘアメイクさんは15年来の友人です。
彼を見たい方はMIXIのKAZUさんを探してみて。

mirai813 at 12:36│愛娘 

この記事へのコメント

1. Posted by 鉄人ママ   2005年10月15日 15:43
えっ!!!びっくりしたなぁ、もう。
この頃ってかわいいですよね。
2. Posted by DJ   2005年10月16日 02:20
5 各位<親バカBLOGで、ほんとすみません。
サチへ<明日、うちのマキよろしく!
3. Posted by 末木佐知   2005年10月16日 06:07
鉄人ママさんへ

コメントありがとうございます。
鉄人ママさんのお子さんは大きいのですか?

DJさんへ

親ばかブログ 絶好調!です。
まあ、つきあってくださいな・・・・!
本当に親ばかなんで!

ブログタイトルかえるべき?
末木佐知 プロフィール

末木佐知