2005年09月29日

不良ママの3時に帰宅5

7b208570.jpg昨日はロバートハリスさんのバースデーパーティでした。

そこで、最初からオールナイト覚悟で遊ぼうと画策。
そういう場合は、まず「どこに子供を預けるか・・・・」



結局、昨日はお受験ナビというサイトの代表でパートナーの御主人が彼女の子供と一緒に預かってくれることになりました。
彼女の娘とうちの娘は同じ年なので、仲良しなのです・・・。

本当に彼女の御主人には感謝です。


今朝、いろいろ娘に聞いてみると
手作りのホワイトシチューにオクラを食べたって言っていました。
お風呂まで入れてくれて、12時くらいまでは「ママ」と気になっていたようですが結局寝かしてくれました。


・・・・で、私はというと、1次会、2次会は今どきこんなバブリーな場所があるの?といいたくなるようなお店
「Velours」
毎週、水曜日はクラブイベント。

23時からはじまるイベントです。

それにしても、水曜日にこの人人人。いったい彼らは何をしているのだ?という感じ。外人率50%くらいありました。


子供生んでからはじめてかな?この空間。

なつかし〜〜!バブル時代を思い出していました。

久しぶりに全身タバコくさい状態で帰宅・・・といってもまずは友人宅へ。

お友達のパジャマを着て爆睡している娘を抱きかかえ、タクシーで帰宅したのは4時でした。

ほんとに不良してしまいました。すいません。


娘は家のベッドへ無事着地。起きませんでした・・・!よかった。


そういうわけで本日はヘロヘロです。


でも、快晴だから気持ちいいね!


そして、昨日パーティでお会いした方々、楽しかったです。
ありがとうございました!


まあ、めったにこんな「不良ママ」はできませんが、誘ってくださいね。







★ブログランキングのクリックにご協力をお願いいたします。★

↑ 社長ブログに引越ししてみました。今何位なのでしょう?


mirai813 at 12:19│愛娘 
末木佐知 プロフィール

末木佐知